ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



2006年6月28日を表示

ひなた何を見ているの?

ひなちゃん何かを見つけたようで外を眺めています。

暑い一日でした。ひなちゃんも風が通る二階へ行ったきりです。あの毛皮は暑いだろうなー。



ひまわりです。
8月生まれの私は、昔からひまわりが好きです。

プランターに植えていたトマトが色づき、もう少しで初めての収穫が出来ると喜んでいたら・・・夕方見てみると無いのです???落ちたの???辺りを見回しても無いのです・・アーアーまた盗られちゃったみたいです(TT)



白粉花です。少量のピンクが映えてカワイイです。
写真を撮り始めて気づいたこと、おしべがこの花のようにピンクだったり、紫式部の様に紫だったり、アジサイの青だったり・・・。



6月28日(水)08:43 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(1/1ページ)