ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



2009年2月を表示

ひなた、まんまる

ひなちゃん、まんまる、カワイイ!!

先日洗濯物を取り入れ、夜寝室で籠から出したたみ収納…ここまでは何とも無かったのですが、階下に降り暫くすると「クシュン、クシュン」???外出時はマスク、メガネはしていたのにと思って薬の効果が切れたか?と思い服用、でも、12時過ぎ寝室に行っても治まりません。何故だろうと考えていたら寝室で洗濯物を畳んでいたのです、で、花粉が部屋に飛んでたんでしょうね…敏感すぎる鼻…部屋を移り休むことに、するとくしゃみも治まりゆっくり眠ることが出来ました。



2月28日(土)09:45 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ひなた何か気になるみたい

段ボール箱に入ったのに中に何か気になる物があったらしく、しきりとカリカリ。
日中は花粉用眼鏡をしていたのに夕方買い物へ行く時忘れていたのです…今…目が痒い…!



2月25日(水)19:15 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ひなた気持ちよさそう

オネムです♪
3年ぶりに葉書がきていた予防接種に連れて行ってきました。もうとっても大人しくお利口さんで注射を済ませることが出来ました。ちょっと肥え気味なので餌やりに注意するように言われてしまいました。



2月23日(月)22:19 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ひなた餌箱の上で

空のお皿の前で空腹を訴えても「まだよ!」と言い続けていたので、ひなちゃん餌箱の上で空腹を訴えていました。


2月22日(日)19:18 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ひなたのご馳走様

ひなちゃんは食事が終わると写真のように顔を洗います、これがひなちゃん流のご馳走様♪
今日一日部屋に居ても寒かったです、掃除を済ませると足が冷え切ってしまいコタツに入り、ひなたの体にペタッ・・・ひなちゃんに嫌がって逃げられました。
子供が卒業式前に帰ってくることに、学生時代最後の長期の帰郷だと思うのでペーパードライバーを抜け出させようと思っているのですが・・・。



2月20日(金)19:19 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ひなた冬空を背に

どんよりとした空模様です、寒いし午後から雨が降りそうだし洗濯物にはよくないお天気のようです。
病院で耳鼻科と眼科とで花粉症のお薬を(内服薬、目薬)を貰い服用しているのですが・・・鼻は今のところ気にならない程度ですが、目がやたらと痒いので困っています。ドライアイの所為もあるのでしょうが目薬を点すと目が痛いのです、目が傷ついているとは言われているのですがその所為なのでしょうね・・・。



2月19日(木)08:59 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ひなた新芽の確認!?

家人とドライブに行ってきました。菜の花が沢山咲いていました、もう春!!


ひなちゃん新芽を確認しているのか、下から上に匂い?を嗅いでいるようでした。
花粉の所為で手が勝手に目に・・・・直ぐに目薬をさしましたが・・・まだまだ痒い。



2月15日(日)19:57 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ひなた朝陽を浴びて

ひなちゃん朝陽を浴び大きく伸びをしていました、シャッターの瞬間向こうを向かれてしまいましたが・・・。
天気が良いから布団を干したいのですが花粉が付着のが嫌で干すことが出来ません。もう薬は飲み始め、マスクをして外出、帽子メガネ・・・この花粉さえ飛ばなければと花粉が恨めしい・・・。



2月12日(木)10:14 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ひなたと縫いぐるみ

可愛いひよこの縫いぐるみ。初めは無関心でしたが徐々に頭をもたげひよこをクンクン・・・。

花粉の季節です・・・もう薬は服用し始めています、嫌な季節になりました・・・春は好きですが・・・。



2月10日(火)09:15 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ひなた日向ぼっこ

晴れて風がないとベランダで時を過ごします。

DSで『レイトン教授と不思議な町』を暇な時にズーットしておりました。完全を目指して名前を変えて2回もチャレンジしていたのですがどうしても『ひみつモード』でレイトンからの挑戦状が2つしか明らかになっていないのです後3つ・・・。



2月8日(日)19:47 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ひなた今度は雨水

昨日降って濡れている屋根をペロペロ・・・埃と一緒なのに・・。


2月4日(水)22:25 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ひなたの舌が撮れました

ひなたバケツの水をペロペロ、外に出ている水は美味しい!?
今日もお天気がとても良いです、洗濯日和!!
今朝鏡を見ると左の頬に赤いっポッチが・・・どうも季節外れの蚊に刺されたようです。今日は仕事だというのに・・・。



2月2日(月)09:56 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(1/1ページ)