ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



2010年8月を表示

ひなた目が真っ白

可哀想です…病院へは連れて行ってます…初めは一週間飲み薬…今は二週間目薬で様子見…治れば良いな…。
金曜日から子供の所に行ってきました。暑かったです…丁度子供の誕生日だったのでケーキを買い二人でホールケーキを食べました。美味しかったです^^



8月29日(日)22:52 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ひなた紙袋の中

ひなた袋の中に暫く滞在…昨日動物病院へ行ってきました。一週間の飲み薬が出されました、治ると良いな…。
今日も暑かったです、職場でゴミ箱が一杯だったので外に捨てに出ると外気温の空気にムッ…暑い!!



8月22日(日)20:20 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ひなたクーラー嫌い

帰って来てビックリ、室温34度…ひなたの為に扇風機は一日中回っているのですが、温度は下がりませんね。
でも、クーラーを入れ冷房が効きだすと隣の和室に行ってしまいます。どうも、クーラーは嫌いなようです。
ひなたの目は、目を閉じても目ヤニが…拭いてやっても取れません、可哀想に。



8月19日(木)16:51 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ひなた階段でかくれんぼ

ひなた私が2階で用事を済ませ階段を下りていると、ひなちゃん写真の様に階段でかくれんぼ。暗い時ここに隠れられるとひなちゃんに気が付かず踏みそうになる事があります。
今日も暑いです…36度…外に出るのがとても嫌
お墓参りに行ってきたのですが、汗が顎から流れ落ちながらの雑草取り…大変でした。



8月16日(月)20:11 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ひなただんだん悪く

ひなたの目がだんだん悪くなってきて白く片目を塞いできています…。
本日も朝から晴れ渡りとても暑く汗を流しながら掃除洗濯を済ませました…あぁ暑い!!
昨夜は家人と仕事帰り待ち合わせてお食事に、私の誕生日のプレゼントだそうで美味しいお魚料理を食べさせてもらいました。



8月15日(日)09:22 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ひなたの腹囲

ひなちゃんがファイルを見ていたら寝ころんだので腹囲を測定ご覧の数字です…。
冷房で関節が痛くなる私ですが、熱中症が気になり冷房を昼から入れる事に、すると、やはり首筋から背中にかけて痛みが…私には自然な環境じゃないと駄目なのかしら。



8月12日(木)20:28 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ひなた再び

ひなちゃんの目から再び白い目ヤニが出始めてしまいました。
実家に行った時に「父に髪を切ってくれ」と頼まれ、バリカンで坊主に…「さっぱりした、ありがとう」と言われました。寂しくなった髪なのに良いのかな~と思いながら切って行きました。



8月9日(月)20:15 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ひなたゴロンゴロン

ひなた朝降りてくると、撫でて撫でてと甘えて来ていましたが、今日は仕事なので忙しく構ってやれなかったからか、帰るなりゴロンとし今度こそ撫でて~と目で私を追っています。
ひなたの目…小さな白い点がまた出来ていました…可哀そう…。



8月6日(金)20:25 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ひなた折角…

ひなちゃんの為、折角植えた猫草が伸びて来たのに雑草を食べています…。
父が兄夫婦と小旅行に行っています、一泊二日腰を痛めてから殆ど外出して無かったので、楽しんで来て欲しいと思います。



8月4日(水)21:49 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ひなた邪魔をする

ひなちゃん、読書より私と遊んで~と読書の邪魔
…。
本当に暑いですね…湿度も高く茹だる様な暑さです、蛇口から出る水はお湯の様に暖かくビックリです。



8月2日(月)19:32 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(1/1ページ)