ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



2006年6月3日を表示

ひなた潜ってます

ひなちゃん、お昼寝中。
膝掛けの中から暑くなったのか、鼻先と足先を出し眠っていました。で、そーっと写真を・・・気づかれてしまったようです・・。



花屋さんで売っていました、なでしこ・・だと思います。

こちらは、今日は27度まで上がるそうです。



オダマキ・・・白が咲いていました。

先ほどキーボードが全く使えずあせりました。『パソコントラブル解決ガイド』を読んでも、キーボードが使えないトラブルは書いていないし、線は抜けていないようだし、???
チョッと前にひなちゃんが寂しかったのかパソコンの後ろに寝転んで甘えていました、その時、キーボードの線が抜けかけてたらしいく接触が悪くなっていただけだったようです。



6月3日(土)10:21 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(1/1ページ)