ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



2006年6月2日を表示

ひなたの期待の目

ひなちゃんおもちゃで遊んで欲しくって待っています。遊ばせすぎて肩コリが酷くなってしましました。でも、ひなちゃんにこの目で見られると、つい遊んでしまいます。


しもつけ(下野)いかにも和花って感じの名前ですね。


6月2日(金)15:20 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ひなた待ってます

ひなちゃん、遊んでもらおうと待機中。期待の目で私を見ています。おもちゃ買ってから毎日遊んでやっています、遊んでもらっているのかな・・?
お陰で肩こりが酷くになってしまいました。



しもつけ(下野)いかにも和花って感じの名前ですね。


しもつけ(下野)いかにも和花って感じの名前ですね。


6月2日(金)15:13 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ひなた待ってます

ひなちゃん、遊んでもらおうと待機中。期待の目で私を見ています。おもちゃ買ってから毎日遊んでやっています、遊んでもらっているのかな・・?
お陰で肩こりが酷くになってしまいました。



しもつけ(下野)いかにも和花って感じの名前ですね。


しもつけ(下野)いかにも和花って感じの名前ですね。


6月2日(金)15:13 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(1/1ページ)