ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



2006年6月30日を表示

ひなた玩具を入れちゃった

ひなちゃんが何故かティッシュの箱と格闘?していました。ひなちゃんティッシュの箱に何かを入れてしまったようですが・・どうにか探し当てて、また遊び始めました。


名前が分からず写真は撮ってはいたけど掲載していませんでした。見つけました「季節の花 300」の中で『謎の花・・謎65』にありました。アヤメ科「姫ヒメオウギアヤメ」別名「ヒメオウギ」「アノマテカ」とありました。感謝です。


これが家の横に生えています。抜いていいものか、このまま育てていいものか・・・名前も分からず迷っています。

昨日は昼食を摂った後、つい眠気を感じ横になってしまい気がつくと2時間も眠ってしまっていました、眼を覚ますと汗でビッショリ暑い!!!気温30度・・・暑い筈です。



6月30日(金)10:17 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(1/1ページ)