ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



2006年6月13日を表示

ひなたベランダが気になる

昨日はひなちゃん何故かベランダに入りびたり・・?


分かりました・・カメムシが一匹ウロウロしていました・・臭いぞー!!

今日はPCの具合が悪く更新がなかなか出来ませんでした・・何故??



『隅田の花火』と言うアジサイだそうです。昨日の白も可愛かったですけど、紫に映っていますが、空色の涼しげな色でした。


これも隅田の花火です。こちらはピンク、これもいいですね。


始めてみました!!  もみじの実です。
もみじに実が生る事すら知りませんでした、姉に教えてもらって早速写してきました、いぱいいっぱいついました・・この下をいつも歩いていたのに・・全く気がつきませんでした。



6月13日(火)13:01 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(1/1ページ)