ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



2006年6月23日を表示

ひなた置物風

ひなちゃん、まるで置物。呼びかけると尻尾をちょっと振ってくれます。

子供が夏休みに帰るので航空券をインターネットで予約、近くのローソンで支払い、我が家から10mも歩かないで全て完了!   
怖いくらい簡単でした。



松葉菊・・花言葉「忍耐」っと書いてありました。

昨夜、仕事が終わり帰ろうと外に出ると、大粒の雨が・・合羽を着てバイクで帰宅。合羽を着ててもズボンの裾は濡れているし、ソックスはビショビショ、上着を脱ぐと髪の毛に付いていた雨が背中に・・即お風呂行き。



モントブレチア、実家にいくつも咲いていました。

今朝から雨が降り続いています、大雨洪水警報も出ている所があるそうで、一気に降られるのも困りものですね



6月23日(金)10:42 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(1/1ページ)