ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



2006年6月26日を表示

ひなたと遊んでます

ひなたと遊んでいると勢い余って絨毯をご覧のようにしてしまいました。でも、しっかり玩具を胸元に・・カワイイです。

昨夜の「あるある」観ました・・・2週間でウエスト14cm減イイですねー。早速実行しようと運動開始!・・・するとひなたは、まだ遊びの続きかと上げた足に飛びついてきます、運動どころではありません。ダメっと言っても何回も飛びついてきます・・・(TT)



花魁草(フロックス)

♪なかなか止まない雨でした♪♪
窓の外を眺めているとこの唱が頭に浮かんできました。



猫じゃらし別名、狗尾草(えのころぐさ)子犬の尾に似ているからだって・・一つの草に犬と猫が名前に付いているところが面白いですね。


6月26日(月)11:32 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(1/1ページ)