ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



2006年7月11日を表示

ひなたレジ袋の中

大きなレジ袋を片付けようとすると、ひなたがレジ袋の中に入ってしまい暫らく遊んで、飽きたかなっと思い片付けようとすると又レジ袋に飛び込んできて、なかなか片付けられませんでした。

今日は朝から暑いです、午後から34度まで上がるとニュースでしていました。今朝行って来た歯科では寒いぐらい冷房が効いていましたが我が家は窓を開け、扇風機で暑さをしのいでいます。



赤く色づいたトマトです、早速収穫して食べてみると・・皮が硬い、どうしても口の中に残ってしまいます。素人がすると皮が硬くなってしまうことがあるらしい・・・味は・・美味しいと言いたかったのですが・・フツウでした。


7月11日(火)11:59 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(1/1ページ)