ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



2006年7月13日を表示

ひなたレジ袋へ

ひなちゃんレジ袋へ突入!!
なかなか直に入れず籠に衝突!?解ってて籠を利用して入ろうとしていたのか・・。



折角入ったレジ袋、飽きたのか出てきました。まだ僅かに尻尾が引っかかっているのが面白い。

家人と日曜日に遠出をしようとしていたのですが、前後の週末と週明けに出張に行くそうなので、少し延期する事にしました。残念、次回に期待。



百日紅(さるすべり)です。花にフリルが有って目を引きました。調べてみるとピンクもあることが解りました・・・名前に紅の字がついているので当然・・か・・。

母が腰痛を訴えてから薬の量が一気に増えました。降圧剤、血流を良くする薬、消炎鎮痛剤、コリを取る薬、骨を強くする薬、胃薬・・・。



7月13日(木)10:19 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(1/1ページ)