ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



2006年7月14日を表示

ひなたのかくれんぼ

ひなた、私がトイレから帰って来ると、ひなたが見当たらず、アレ!?っと思っていると、絨毯が膨らんでいて、覗き込んでみると、ご覧の様に絨毯の下に隠れていました。無茶苦茶カワイイ~!!


藪蘭(やぶらん)紫の可愛い花ですね、初めて見ました。

昨日、夕方母の所へ行くと、庭を散歩しようとしていたので、付き合って庭を一周、で、帰ろうとすると、門扉の外までついて来て、今度は外を散歩をするとの事、母と手をつなぎ、近所を一周、母は嬉しそうにしていました。腰痛を訴えていなかったから薬が効いていたのかな・・。



姉の家の藤です。春に咲かなかった藤が一昨日から咲き始めました!?不思議です。隣に咲いているアジサイもビックリしているのでは・・。


7月14日(金)00:19 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(1/1ページ)