ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



2006年7月15日を表示

ひなた暑さに参っています

ひなちゃん、暑さの所為か日中は寝てばかり・・。最近は陽があるうちはベランダに出ません、洗濯物を干しに行っても、手前の部屋で待機。暑いのが分かっているのでしょうね・・終るとついて降りてきます。(一応ひなた流、夏のお付き合い?!)


グラジオラス。散歩をしていると近くの畑で咲いていました。中央が白く、赤い縁取りが可愛いので目を引きました。


薄紫の可憐?な花が花々の間にひっそりと咲いていました。

昨日は38度を越えた所が有ったとニュースでしていました。熱中症で亡くなった方もおられたとか・・・暑すぎるのも罪作りですね。前の公園から蝉の鳴き声が聞こえ始めました。



7月15日(土)10:36 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(1/1ページ)