ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



2006年7月12日を表示

ひなたネジリのポーズ!?

ひなた、開いた窓の下で暑さをしのいでいます。
ひなちゃんスゴイ、お腹は上を向いています、顔はご覧のように、こちらを向いています、ネジリのポーズ!?

昨日教えて頂いたのですが、外務省のホームページで色々な国の事を知る事が出来ます。又キッズ外務省の所を開くと国旗とか学校の事とか掲載されていて勉強にはなるし、面白かったです。



姫女苑(ひめじょおん)空き地にアチコチに咲いています。花は小く可愛い花でした。
花言葉は「素朴で清楚」・・・この花言葉は良いですね。

昨日髪を切りに行って来ました。そこで「最近髪が伸びるのが早く感じる」と言うと、美容師さん曰く「夏は髪がよく伸びるんです。」
なーるほど・・。草木が成長するように、髪も成長?しているのかな・・・髪を染めている私には、とっても煩わしい季節ですが・・。



7月12日(水)11:22 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(1/1ページ)