ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



2005年11月9日を表示

ひなた鳩を観察!?

ひなたがまた熱心に窓の外を体を低くして見ています。
何かなーと覗いて見ると・・・



鳩です。
鳩はひなたを意識しているのか、しばらく歩き回り、(ひなたはからかわれているのかな?)やがて、むこうに渡り、飛ぶ事も無く、ゆっくり歩きながら木の陰へと姿を消していきました。やっぱりからかってた・・かな!?



バックの手ひも、バックを茶色で染めた記憶があったため、水で湿らせてから、茶色を薄めてまず下塗り、薄く感じたので、金茶、色を落ち着かせるため、茶色と色を重ねていったけど、7年の間に色落ちしたバックに新しく染め上げた手ひもは、濃く映ってしまう・・ちょうど良い色に(色あせた感じに)する術も知らないから。
「これでいいよ」とは云って貰ったけど・・難しい。



11月9日(水)10:21 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(1/1ページ)