ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



2005年11月25日を表示

ひなたと秋の夕暮れ

裏の川に水ではなく、落ち葉が紅く彩っています。

今、ムクドリかヒヨドリが(鳥の名は詳しくない)群れでどこかに飛んでいきました。
少し前に、糞が目の前に落ちてきて見上げると数羽の鳥がいたのです、近くの家の庭先の柿を狙って電線に多くの鳥が止まっていました。



カメラの設定を夕焼けで撮影、ひなたまで紅く染まっています。


昨日、90歳に近い母親が、両手に蕪を下げ近くの姉の家まで持ってきてくれました。母は足が弱くなってきているのに、わざわざもって来てくれたのです。いくつになっても子供は子供なんだなー、母は収穫できた物を子供達に分けてやりたいと思ってくれていたようです。ありがたいものです。まだまだ両親には長生きして欲しいです。
家人とこの話をしていて、有り難くて改めて胸が熱くなる思いがしました。



11月25日(金)11:30 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(1/1ページ)