ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



2005年11月13日を表示

ひなた紅葉を愛でる?

今日はちょっと肌寒いけど気持ちよく晴れ渡っています。
ひなちゃん、小鳥達が高いところにある梢で騒いでいるのが気になるのか、熱心に鳥達を目で追っていました。

昨日ひなちゃんの体重を量ってみました・・・4Kg・・・成長してるのか!?・・・違う・・太ったみたい!!!・・・。
窓から飛び降りると、ドスンっと音がしている・・猫なのに、足音さえ判ることがある。
ちなみに私は、500g減っていた。わーい!



目の前にある桜の葉が大分色付いてます。
山々では紅葉が進んで綺麗なんだろうなー、でも、此処では、まだ日中は20度有るので、表に出て陽に当ると汗ばむほどです。



11月13日(日)09:41 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(1/1ページ)