ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



2005年11月10日を表示

ひなた顔を洗う

猫が顔を洗うと・・・何か云ってたな・・。
でも、食事が終わると毎回必ずやってるしなー。
必ず、右して、左して・・・。時間をかけてしてます。
先ず、右手でゴシゴシ・・

悲惨なフローリングでしょ
ひなたの毎日の運動会の所為です。修理したいのですが、どんなにしたら良いのか・・・。



次は・・左手で顔をゴシゴシ・・・。
フラッシュの使い方の所為か真ん中に白い残像のような物が残っちゃいました。
あせってまだ点滅していたのに、シャッターを押した所為・・?。



これが修理を終えたバックです。
やっぱり手ひもの色が気になりますが・・・。
今度は少々重い荷物を入れても大丈夫な様に、手ひもを縫いつけ、カシメで止めました。これで取れてしまうことは無いと思います。



11月10日(木)10:19 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(1/1ページ)