ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



2005年11月7日を表示

ひなたはやっぱり箱が好き

ひなたの現在のセカンドハウス?です。
気に入ってます、いないなーと思ったら、この箱の中。

家人が居ない時、私が入浴をしていると、人を探しているのか「にゃー」と一声。私が風呂場から「ここよ!」と叫ぶと、脱衣所まで来て、バスマットの上でジーと待っていてくれます。寂しがり家なのです。



今朝、眼科に行ってきました、数日前から朝、目を開けると違和感が有り、又、乾いた感じもありやっぱり病院行きか・・と。
やはりドライアイ、ヒヤルロン酸入りの目薬を頂きました。
一日4回から6回も点眼するようにとの指示。
黒目に傷が付いているそうで・・早めに行けばよかったと後悔しています。



11月7日(月)14:15 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(1/1ページ)