ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



2007年6月7日を表示

ひなた踏んづけて行きます

ひなちゃん、気を引くためか私の足を踏んで目的地に行きます!?それも前足、後ろの足、両方乗せて行きます。甘えているのでしょうが、重さがあの小さな足一点に集まるから結構重さを感じます。でもカワイイ^^


アジサイ綺麗な青でした。

昼に街に出かけていたので、古くからあるカレー屋さんに入り食事をすることに、そこは結構な年配の男性と小母ちゃんが厨房で働いていました。厨房がカウンターから丸見えの席だったのですが・・・小母ちゃんが注文を取り、容器にご飯を盛り、他の客が料金を支払うとその手で受け取り、そのまま揚げ上がったカツカレーのカツを切り、手を添えてご飯の上に盛り付けカレーをかけ客に渡していました。そのまま油で汚れた手でこんどは違う客に水を入れ渡していました。私は早々に引き上げてきました。



6月7日(木)18:00 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(1/1ページ)