ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



2007年6月23日を表示

ひなたの寝姿

ひなたのこの開放された様な寝相すごいでしょう!!
警戒無さ過ぎ!! 安心しきって眠っています^^

今、ベルトを製作中、先ず、革を水をつけた刷毛で濡らし柔らかくしてから作業にはいります。
食事の準備で中断中、この水を入れた入れ物に顔を突込みひなたが水を飲んでいました。オイオイ止めてくれよ!!・・・作業再開時には水の入れ替えからになってしまいました。



この朝顔も叔母から頂いた物です。

家人が横を通ると・・・臭い!!
お願い着替えて!!・・・汗臭いのか、加齢臭なのか両方なのか^^コレでは子供に嫌われそう。
家人は休日に着る服には無頓着で、前日に来ていたものでも、パジャマ代わりに着ていた物でも着ていることがあり、今朝はこの両方使用していた物を着ていたらしい・・・。言えばちゃんと着替えてくれました。



6月23日(土)10:50 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(1/1ページ)