ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



2007年6月15日を表示

ひなた、遊んでいます

ひなちゃん、プラのシールで遊んでいます。部屋中を走り回り敷物も乱れてしまいました。

地方の生活情報紙の『読者の声』の欄に「赤十字の寄付金が意思の確認の無いままに、町費と共に徴収される。それって!?」と言う記事が載っていました。私も以前、家人の転勤先で同様の経験がありビックリした事が有りました。何故赤十字の寄付金が義務みたいになっているのか・・・私たちは短期間しか住まないし、子供の事もあり何も言わずに支払いましたが・・・不審は残りました。



サボテンの花です、今年も咲いていました。

右折が嫌いです、県道に出るため狭い道から右折をしないといけない時、なかなか停まってくれないし、両車線のタイミングが難しく苦手です。要領が悪いのでしょう・・・結局、遠くても信号が在る交差点まで回ってしまうことに。



6月15日(金)17:29 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(1/1ページ)