ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



2007年6月4日を表示

ひなた電話を切る

電話をしている時にひなちゃん電話を切ってしまいました・・・電話機の後ろにいたからチョッと危ないなーと思いながら電話をしていると、やってくれました 
繋がりにくかったサポーットセンターにやっと繋がっていたのに
その後どうにか自力で解決する事が出来ましたが・・・。



アジサイ綺麗でした。

今朝4時過ぎに起き食事の準備をし家人を送り出した後寝なおそうと布団に入ったのですが、一旦冷えた足は温まってくれず、結局眠る事が出来ませんでした。この早過ぎる時間、読書をして何時もの時間まで過ごす羽目にトホホ



6月4日(月)11:55 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(1/1ページ)