ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



2007年2月9日を表示

ひなたお手入れ中

ひなちゃん食事の後、身体のお手入れは欠かしません。
『満足満足』って感じです。

昨日の新聞に受動喫煙のことが載っていました。『乳がんの発生は女性ホルモンとの関係があるが、喫煙によっても影響を受ける、原因のひとつに、本人の喫煙そして受動喫煙があるのではないかとの問題提起する結果になった。』とありました。是非職場環境が改善されるようお願いしたいと強く思うようになりました。



蝋梅です。近くの公園に咲いていました。匂いも良いし可愛らしい花でした。

兄が昨日札幌の雪祭りに行って来たそうです。例年に比べて雪が少なくって困ってたとニュースで報じていたぐらいだから、雪に慣れていない兄にとっては観光しやすかったでしょうね・・・イイナー私も一度は雪祭り行ってみたい!!



2月9日(金)10:04 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(1/1ページ)