ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



2007年2月16日を表示

ひなたオネダリのポーズ

ひなた『ごはんちょうだい』私を振り返り置を確認し見えるところで座ってます。

とうとう花粉の飛散時期ですね。夕食後に薬を服用し眠ったのですが、鼻がつまり目が覚めてしまいました。右を向いても、左を向いてもダメ・・・諦めて明け方4時、頓服で頂いていた抗ヒスタミン剤を服用・・・。



豪華なツバキでした。

ひなちゃんのいつもの席にチョコレートが転がり落ちていたのに気が付かずそのまま寝てしまったようで、朝汚れているのを目にし唖然、チョコが溶けてひなたの座っていた所がチョコでべっとり…即洗濯機行き。



2月16日(金)09:28 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(1/1ページ)