ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



2007年2月11日を表示

ひなた再会を喜ぶ

ひなたは長時間抱かれるのを嫌うのに、無理矢理抱きしめられ『ウゥー!』

職場の分煙・・・カーテンレールを自分で取り付けて透明のカーテンを取り付けたらと考えていたら、『止めた方が良い、お客さんが来られるのに安っぽすぎるんじゃない。』と言われ、それもそうかと思い業者さんに依頼しようか相談する事に。



水仙です。後ろの青に映えてきれいにみえます。

実家に行くと母が部屋着のまま散歩に行こうとするので「風が強いし寒いから今日はやめよ」と言うと止めてくれました。パジャマに着替えてもらい暫らくすると、そのまま庭に出て草引きをし始めてしまい結局上着を着てもらい気の済むまで草引きをしてもらう事に。



2月11日(日)12:08 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(1/1ページ)