ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



2005年12月6日を表示

ひなた順調に回復

ひなたが外を眺めています。天気悪いなーとでも思ってるのかな

朝から曇り空だったのが、雨が降り出しました。
山では雪が降ると天気予報では言っていたけど・・気温は上がりそうも無いな・・。



カメラを向けたのでビックリしていたのかな。

通帳記入を済ませ帰宅、家人に今月使い過ぎでは?っとメールを送ると・・子供の帰省の飛行機代に支払ったとの事・・あっ、事前に言われていたのに・・年の所為か・・忘れっぽい・・ちゃんと「ごめんね。」とのメールは送信しましておきましたが・・情けないです・・。家人は「またか」とは思ってるだろうけど。



12月6日(火)10:38 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(1/1ページ)