ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



2005年12月19日を表示

ひなたお行儀が良い

お行儀良くPCの上に座っています。この両手揃えて座っているのが可愛い。


ひなちゃん『こち向いて』と声を掛けると正面を向いてくれました。目の綺麗な緑色しているのがはっきり写っていると思います。

一昨日『博士の愛した数式』小川洋子著の本を本屋で「2006年ロードショー」と書いているのを見つけて興味を持ち買ってみました。まだ途中ですが、事故により博士の記憶が80分しか持たない。80分を超えると毎日顔をあわせ、80分前まで一緒にいた人すら判らない。子供にはとても優しい・・・読み続けたいと思います。でも博士の言葉の中に、素数とか約数、自然数、友愛数・・・聞いた事が有る様な無い様な・・・???
主演が寺尾聰さんと書いてあったのも買った理由の一つでもあります。



12月19日(月)09:04 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(1/1ページ)