ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



2005年12月10日を表示

ひなた風呂場の窓から

今日は風呂場の窓から洗濯機が止まるまで、道行く車を眺めていました。「終わったよ」と声を掛けると、一緒にベランダまで一気に駆け上がりました。今日は風も無く穏やかな天候の所為か、終わるまでちゃんと付き合ってくれました。


ちょっと先ほど本屋さんまで行ってきました。家人が用事があったので途中まで車に乗せてもらい、そこから本屋まで小走りに走ったのです。足が上がってなかったのでしょうね・・こけてしまいました・・何も無いところだったのに・・革の手袋、厚手のズボン、これらのお陰で、怪我をせずに済みましたが・・んー我ながら情け無い!!


12月10日(土)11:37 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(1/1ページ)