ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



2007年3月3日を表示

ひなた籠の中で

鳥のさえずりを耳にし、辺りに聞き耳を立てている様です。
この後鳥を見つけ「ニャニャニャン、ニャニャニャン」と鳴いて知らせてくれました。^^
とうとう買ってしまった。ワンセグ携帯、うふっうふふ・・ついつい顔がほころんでしまいます。ずーっと我慢していました。他社に替えようかなっと何度も誘惑に負けそうになりながら本日購入。



昨日のとはまた違った色合いです。

母が最近、夜寝ないそうなので心配です。夜が明けるとウツラウツラするそうですけど、夜眠ってない所為か不整脈が出ていると言われました。また、兄嫁が朝着替えを手伝いに行くと眠っていない母は機嫌が悪く兄嫁の手をかなり煩わしているそうです。その母に付いている父の体調も心配になります。



3月3日(土)10:51 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(1/1ページ)