ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



2007年3月22日を表示

ひなた狙いを定めて

子供に遊んでもらっているひなちゃん、今にも飛びかかろうとして構えています。

タミフルの劇的な効き目に家人も両親も昨年助けられたのですが、いま副作用で騒がれていますね。
私は以前、普通に投薬されている3~4種類の薬の副作用で薬疹が出たり吐き気がしたり、膀胱炎の症状が出たりと辛かったです・・・今は合わなかった薬のリストを作り病院に行く時には必ず医師に見て貰う様にしております。私の自己防衛の一つです。



近くの図書館のツツジです。まだまだ数えるほどしか咲いていませでした。

産経新聞に『引っ越しトラブル増』と言う記事が載っていました。「午後から伺います」という約束をしながら作業が遅れ、深夜零時近くに来たという報告があった、「安いのには理由があって、梱包が雑だったり輸送が乱暴だったりと、満足なサービスがともなわないことがある」と記されていました。引っ越しを考えてる方ご注意を。



3月22日(木)20:09 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(1/1ページ)