ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



かくれんぼをしたの?

外出から帰るとひなたの姿が見えず、「ひなちゃん、ひなちゃん」と連呼しながら一階から二階と探し回りそれでも姿が見えず、何処へいったのかなと思っていると、ここに隠れて?いました。
肌寒かったから掃除をする時に重ねたここに潜り込んだようです。
家人の所へ久しぶりに列車で行ってきました、二時間半…長い…お尻や、腰が痛い…同じ姿勢はしんどい。



家人の赴任先の観光地で見つけた『根性松』です。
この岩の上に生えている松…見守ってやって下さい。と書いてありました。岩の上には小銭が沢山置かれていました。お賽銭!?



5月26日(土)22:22 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)