ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



何回も越しに来てくれます

ひなちゃん、日曜日なのに、まだ暗いうちから「にゃ~」と起こしに…それから7時までちょこちょこ起こしに来るのです。
もったいないけど今日の良いお天気の日にDVD三昧…家人と観賞
父が兄に「トラクターの運転をしたいが」と
兄は「止めてや~」と逃げて行ってしまいました。
私は父に「前にトラクターを運転してて怪我をした事、有るやろ…97歳になる父ちゃんに何か遭ったら取り返しがきかんから、兄ちゃんは運転させたくないんよ。」
父「そんなことが有ったかな~。そやったら諦めるか。」
父は諦めてくれました。



4月15日(日)20:57 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)