ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



ひねってます

ひなちゃん、体をひねりのポーズ…。

11時前で室温30℃…暑いです。
エアコンの効きが悪く今東芝さんに来てもらっています。昨日は購入店の方が来られ「ガスが少ないようなので、メーカーさんに来てもらうよう手配します。」と言って頂いて今日早速来て修理して頂きました。
ガスの補充と出張費等で11,025円だそうです。
買い替えるよりは安いです。もう9年使っていたのですから覚悟はしていたのですがホッとしました。



ひなちゃんの目は左右変わりなくなりつつあります。目薬のおかげなのですが…最近ひなちゃん何故かTVをじっと見る時間があります。ひなちゃんの目にはどの様に画面が映っているのか…。


もうこのポーズ飽きた…とでも言うように伸びをして起き上がってしましました。
母の所へ姉と行って来ました、母はとても眠そうでウトウトしているばかりでしたが見る限りは変わりなく元気そうでした。
実家で車庫にしている所に甥夫婦の為に家を建てる事になったそうで、設計図の一案を見せてもらいました。
後々後悔しないよう色々考えた方が良いですよね。
我が家は後悔する所が多々有ります…若かったし、物を知らなかったし、経験不足だったし…。



7月29日(金)10:57 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)