ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



ひなた寂しいね

ひなた寂しいね…子供が帰郷していたのですが、先ほど出発しました、空港まで送って行き「また、ひなたにも会いに帰っておいで…待ってるからね。」家人も今夜は寂しい夜を迎えそうです、私は実家でお泊りの当番で、留守にします、子供も居ないし…家人一人でお留守番。あぁぁ”ひなた”がいました。
姉が昨日実家でのお泊りの当番でした。
夜中に母が、軍歌を歌い始め、父が「うるさい、連れて帰れ!」と怒鳴るし…姉は午前3時まで眠れなかったそうです。朝は5時になると母は起き出したそうですが、パジャマが濡れていて、オムツ替えに着替え…母は居間で転寝を始めやっと静かにしてくれたそうです。
今夜静かな夜が迎えられると良いな…。



3月7日(日)18:33 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)