ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



ひなた見つめて

姉の裏庭で咲いていました、チョッと面白いアジサイです。


何を見詰めているのか・・・?

ひなちゃん何時もは窓を閉め切っているの一階で眠っているのですが、暑いだろうと思い二階へ上がれるようにして、2階の窓を全て網戸のままにしていたら、ベランダに出る為、破れかけた網戸を完全に大きく破って出て、使い物にならなくしていました。
朝からホームセンターに行き、網と枠を止めるゴム?を買い、自分で張替え・・・どうにか綺麗に(自己満足)張り替えることが出来ました。



7月8日(火)20:09 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)