ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



ひなた蝿を追いかける

何処からか蝿が一匹入り込んでしまいました、ひなちゃん蝿を見つけると一生懸命追いかけていますが、高い所に停まってしまうと手も足も出ないでジーと見詰めています。私達も蝿が停まったところを狙って、新聞を丸めて叩こうとするのですが逃げられてしまいました。
今朝、やっと仕留める事ができました。



鼠糯(ネズミモチ)だと思います。

先日TVの報道で黄砂が、中国の煙突から排出される公害物質を一緒に運んで来て、健康被害をもたらしていると報じていました。先日子供が暮らす町にひどい黄砂で視界が非常に悪い日が有ったとの事・・・アレルギーが酷くなったり、喘息を発症する恐れがあるらしいので、是非マスクの着用をしてほしいと思うようになりました。



6月3日(日)10:31 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)