ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



ひなた、お手入れ中

ひなちゃん、顔を洗ってお手入れ中。

朝は強い日が射していたのに、少し前から雨が降り始め、慌てて洗濯物を雨が掛からない所に移動して来ました、この時期油断できませんね。



球根ベゴニアです。昨日、近所の方に頂きました。帰って直に南の日当たりの良い場所のプランターに移し変えていました。今朝インターネットで、日差しは苦手で、暑いのも苦手、水はけが良く、熱のこもらない素焼きの鉢が望ましいと書いてありました・・・真逆をしていました、早速移し変えてきます。


6月20日(水)11:39 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)