ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



ひなたのウンチハイ

ある漫画家さんの本に、そこで飼われている猫にはウンチをした後走り回ったり、やたらと駆け上がったりするウンチハイがあると書かれてありました。そこでひなたを観察していると確かにウンチをした後、階段を駆け上がったり部屋を走り回ったり何故かッポを膨らませて興奮したり・・・これがウンチハイかと・・。


何か花が無いか探していると、家の横の姉が育てている桜の木にこのサフランが咲いていました。ビックリ始めて見ました。感激しました・・・あーこれがサフランなんだー本物なんだー。


秋海棠(しゅうかいどう)
真ん中のぶら下がったようについている花弁がいいですね、可愛い。
今朝は寒いですね・・やはり冬ですね。セーターを衣装ケースから出すと変な折じわがついていて直に着る事ができそうもなく、アイロンを掛けてからになりそうです。



11月15日(水)10:28 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)