ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



ひなた捨てようとした箱に

ダンボールを潰して捨てようとしたらご覧のように中に潜り込んでしまい潰せなくなってしまいました。

朝刊に携帯、PHS一人一台時代との見出しで、契約数が一億台を突破したと報じていました。スゴイですねー。小学生でも持っている時代ですものね・・・。



沈丁花(じんちょうげ)です。小さな花ですが匂っていました。

「あるある」・・・ガッカリ・・・踊らされていたのですね。お酢も内臓脂肪減研究者否定とありました。にがりも買いました、黒酢も、寒天も・・・。



2月8日(木)10:39 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)