ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



ひなた居眠り

ひなちゃん器用な格好で居眠りです。カワイイ^^

昨夜のNHKでしていた認知症の方でも音読、簡単な計算等学習療法をしていると、生きる意欲や問題行動に改善が見られるとしていました。職員の方の一人一人を大切に接している姿に感心しました。
他の施設では虐待疑惑で告発を受けた所が有ったりと、残念ですね。



雛菊です。

自分の物忘れにウンザリ。鼻炎で目薬と点鼻薬は欠かせないので当然職場にも持参。帰宅してバックの中を探すのに点鼻薬がありません・・・2回目です職場に忘れてきたのは・・・その所為で昨夜は鼻が詰まり寝不足気味です。



2月26日(月)10:25 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)