ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



ひなたの「ンッ?」

ひなたの「何これ、何のつもり?」の表情・・・かな・・?
時々遊んでくれます。^^

昨日実家に着いて直トイレで母のオムツを替えようとした時、私の冷えて冷たい手が母のお腹に触れ『冷たい冷たい』と連発し始め便器に座ったまま足をバタバタ、あげく私の足を蹴る始末、オムツに足を通してくれず困りました。兄嫁を呼び兄嫁の冷えていない手なら大丈夫かと思いきや、一度興奮状態になった母は兄嫁でもなかなか手が着けられない様でした。



兄嫁が替えようとすると再び足をバタつかせ兄嫁の足も蹴り始め、私は思わず『かーちゃん!』と叫んでいました。
兄嫁は「興奮状態にあるからね、落ち着いたら大丈夫よ」頭が下がります。着替えが終わると兄嫁相手に、かくれんぼをする母でした。
『かーちゃん』と叫んだ私の声に、より興奮させたようで・・反省。



2月19日(月)11:11 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)