ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



ひなたの枕?

ひなちゃん顎を炬燵の縁に乗せてオネムです。

今朝はやはり寒かったです。1度ぐらいまで下がったそうです。ひなちゃんは炬燵の中からは食事の時トイレに行く時意外出てきません。「もー本物の毛皮を着ているのに」と思ってしまいます。

今日は胃カメラの検査を受けてきました、喉の麻酔の為にゼリー状の物を喉の奥に暫らく留めて飲み込むのです。この喉の奥に溜めた状態でいるのは、なかなか辛いものですねーつい飲み込みそうになってしまうし、でも無事終えて帰ってきました。



12月18日(月)17:48 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)