ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



ひなた朝のお散歩中

洗濯物を干しに行くと付いてきて日差しを浴びながらお散歩です。猫も太陽を浴びてなかったら骨に影響有るのかな・・・?

昨日スーパーに行くと特設売り場が出来、各種チョコレートを売っていました、売り場のレジにはラッピングに時間が掛かるのか列が出来ていました。



キルタンサスだと思います、可愛い花でした。

今TVの「こたえてちょうだい」を観ています。東京タワーは高校の修学旅行の時、遠くから見たのみで行った事がありません。一度ぐらい行って昇ってみたい・・・。



2月12日(月)10:53 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)