ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



ひなた傍に居たい!?

ひなちゃん、傍に居たいのか、見ていて欲しいのか、PCの画面の横でご覧のように眠ってしまいました。^^

家人が月末、北海道へ出張するそうで、羨ましいです。北海道へは30年ぐらい前に一度行っただけなので・・・行って北海道でしか食べられない物とか、美味しい物を食べてみたいな・・。
勿論、景色も^^



未央柳(びょうやなぎ)だと思います。似ている花が有るので・・?


綺麗なクリーム色をしています。普段白百合はよく目にするのですがクリーム色もいいですね。


6月6日(火)10:41 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)