ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



ひなた家人に付き添う!?

ひなちゃん、私が仕事で留守の間、ベランダにも行かず家人と同じ部屋でずっと一緒だったそうです。ひなちゃんにも家人が病み上がりと言う事が分かるのかな?お陰様で今朝は元気に出勤出来ました。


カエルの嫌いな方にはごめんなさい。でも、最近カエルを目にする事が無くなりました、姉の庭に一匹いるのを発見し撮影。近くに水田も無くカエルは何処からやってきたのかしら・・?


お目直し?可愛い花を
今日は爽やかな風が吹き気持ちの良い天気です。



5月29日(月)11:42 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)