ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



ひなた蚊に遊ばれる?

ひなちゃん、チョッと気が早く出てきた蚊を追っかけてあっちへ走ったり、飛び上がったり、動きが面白い^^

寝室にも蚊が入り込んでいたようで、明け方羽音で目が覚めました。追っ払っても近づいてくるので、諦めて蚊取りマットをセットし寝なおす事に。朝、布団の近くの畳の上にひっくり返っている蚊を発見・・・今夜はゆっくり眠れそうです。



ユキノシタです。可愛い花ですね。
調べると、葉が食用と書いてありました。



十二単だそうです。
紫が綺麗でした。



5月12日(金)11:07 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)