ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



ひなたの血!?

今朝バスマットに血の跡が・・・びっくりしてひなちゃんの足を見ると、前足の小指の爪が割れていました?!何故?爪はそろそろ切ろうかなっと思ってた矢先の出来事ですが・・・。夜中のうちの出来事なので何処でどうして怪我をしたのが分かりません。もう血が固まっていて痛そうにもしていないので様子を見ることにしました。


ひなちゃんの昨夜の顔の動きです。

昨日実家き玄関の扉を開けると、兄や姉達が集まっていて、びっくり、箪笥の置き場を替えるため、中身を出して部屋に山積み。
そこから私も加わり、みんなで大移動開始。箪笥4竿、3時間掛かってどうにか落ち着きました。



父親の思いつきで始まった作業だそうです。
足元が覚束無くなった母親の為に思いついた移動でした。両親のように歳を重ねてもお互いが思いやれる夫婦になりたいものです。
ちなみに今年父は91歳母88歳になります。



1月22日(日)11:47 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)