ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



2010年10月を表示

ひなた毎朝食べてます

ひなた猫草も盛り返してきたのに…雑草ばかり食べています。
姉、父、私で母の施設に行ってきました。母の部屋で暫く過ごし、昼になったので部屋を出てソファに座っていたら、母の目に箸やスプーンが入ったトレーが目に入り、「あそこに座らんといかん」と言い始め「まだ準備中やから待っといてね。」と言われても何回も席に着こうとしていました。その度に父に腕を掴まれていました。家族よりも食欲を選んだようです。^^



10月4日(月)19:26 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ひなたと鬼ごっこ

毎朝降りてきて直ぐに目薬を差すためひなたを捕まえようとします…それと察知してか私が近づくと、ひなた逃げ回って、まるでひなたと鬼ごっこしている様です。
今日は曇り空、今にも雨が降りそう…。



10月3日(日)09:05 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ひなた大きな口

ひなちゃん大きな口を開けて草を食べています。
昨夜子供の夢を見て最近電話も、メールも来ていないなー、急に心配になり電話すると留守電に切り替わります…大丈夫かな???
留守電を聞いたのか子供から電話がやっとありホッとしました。もっとマメに連絡ぐらいして欲しいな。



10月2日(土)20:25 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ひなたの表情可愛い

ひなた表情カワイイ!!…今にもくしゃみが出そうな顔^^
朝は寒さを感じられ、昼は28度、クーラーを効かして丁度良かったです。
便座に電気を入れているのは階下のトイレだけ、2階のにはOFFのまま、今朝2階のトイレを使用して思わず”冷たい”と言っていました。



10月1日(金)20:47 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<