ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



2010年10月7日を表示

ひなた雀を観察中!?

ひなちゃん、人の気配に驚き飛び立った雀を目で追っています。
きょうはこの町の地方祭です、神輿に神主、それに従う子供達…神妙にお祓いを受けこれで我が家のお祭りは終わりました。
神輿が来た時は、封筒に幾何かのお金を入れ、白米、聖水を用意し、神主さんにお祓いを受けお札を頂き終了。
まだまだ神輿行列は続き町内から子供たちの歓声やら笛の音が聞こえてきます。
子供の仕事が忙しいらしく「土日も忙しいから、従妹のお祝いも買に行けない。」と…体は大丈夫かしら…無理しないでほしい物です、帰郷して仕事を探して欲しい…でもこの就職難では無理かな…。



10月7日(木)11:21 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(1/1ページ)